マエダシゲミチの日記

30歳 Webディレクター 東京なう

広瀬香美さんのYOUTUBEで披露されているカバー曲が好き

広瀬香美YOUTUBEで披露されているカバー曲が好き

ロマンスの神様とか、ゲレンデが溶けるほど恋したいでおなじみの広瀬香美さん。
ニコ厨にはゲッダンの人って言った方が伝わるかもしれませんね)

 

独立に際して名前使えなくなる問題、いわゆる「のん・加勢大周 状態」で話題になりましたが、円満に解決されているようでよかったです。

www.sanspo.com

 

そんな広瀬香美さん、近頃YOUTUBEに動画を投稿されていらっしゃってます。
その中でカバー曲を披露されているのですが、めちゃくちゃいい!
最高、最高、and、最高。

まだ3曲しかないのですが、全然衰え知らずって感じで素晴らしいんです。

 

Lemon


【広瀬香美】米津玄師さんのLemonを歌ってみた【歌ってみた】

 

 

まずさ、練習してきましたって言うの、かっこよくないっすか?
それで、実際聞いてみるとすんごいの。

ソウル歌手みたいでカッコイイ。

 

Pretender


【広瀬香美】Official髭男dismさんのPretender歌ってみた【歌ってみた】

 

冒頭3分間の曲解説が本編といってもいいくらい面白い。
楽家から見ても、すごい曲なんだなぁと。

 

グッバイ勝負というだけあって、「グッバイ!」のキレがすごい。
そんなに叩き無用な強さがあるわけではないんだけどね。
ビタ!って決まってる。

 

ストーリーの「リ」が「ゥリィ」ってなってる濁り方とかが好きなんだよなぁ。
LOVEマシーンの石黒さんの「明るい!」が「明るうぃ!」ってなっているあれですね。

カラオケじゃなくて、カバー。
自分のものにしてる感がめちゃくちゃあって本当に好き。

 

白日


【広瀬香美】King Gnuさんの白日歌ってみた【歌ってみた】

 

こんなピアノの弾き方ありかよ!って笑ってしまった。
格ゲーでもなんでも、超上級者のプレイを見てて思うのは、「楽しそう」なんですよね。

ってか、こんなに音域が広い人います?
低音から高音まで、綺麗に出ちゃってて、カバーアルバムリリースしてくれーって感じ。

 

最後に

普通、好きだった歌手が久しぶりに歌番組に出た時って98%がっかりするじゃないですか。

そんな中で、広瀬香美さんは残りの2%の方で、嬉しくて記事を書いてしまいました。

ではまた。

THE BEST “1992-2018" + “雪" Set List Non-Stop Mix(通常盤)

THE BEST “1992-2018" + “雪" Set List Non-Stop Mix(通常盤)

  • アーティスト:広瀬香美
  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: CD